舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵だぞ日記(大神神社、ねこ女優micさんのキャンドルナイト朗読会)

b0148672_041836.jpg

♪奈良の大神神社に行きました。

いつもは一年に一度ぐらいしか行かないのですが、今年はもう三度めです。
私の中で何かが変わろうとしている年なのかもしれません。

大好きな場所があり、その場所にスムーズに行けるということが、当たり前じゃなく、とっても幸せなことだと思いました。


♪今日は他にもおいしいものを食べたり、親友とのお喋りが楽しかったり、
ツイていることがいっぱいあったのですが

中でも、ヒルトンプラザで行われていた、尊敬するねこ女優micさんの朗読会を偶然目にすることができたのはラッキーでした。
(案内を頂いていたのですが、今日だということをうっかり忘れていたのです)
micさんは本当に素敵な女優さんで、今日もキラキラ輝いていました。

私はmicさんのサービス精神が大好きです。本当に優しい女性だなと思います。
独自の活動をされている方なので、演劇界にいる女優さんとは違う魅力があるところも素敵です。

私はmicさんに、いつか脚本というラブレターを渡したいとひそかに思っています。
渡せるような脚本家になろう!

(micさんのオフィシャルサイトはこちらです)


♪ところで、明日の午前8時7分は満月だそうです。
満月のちょっと前がとても願いが叶いやすいと聞きましたよ♪

皆さんの願いが叶いますように!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-05-28 00:41