舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵だぞ日記(強い気持ち…中野友加里選手のSAYURI)

♪「宇宙となかよし」の直しですが、この期に及んで、まだ良い方法が見つかっていません。
ちょっとずつやっているのですが、何か大胆な発想の転換が必要な気がします。
どうしたらいいかな…

決して良くないけど、無難なものが一回出来てしまったので、きっとそれを壊すのが怖いんだと思います。
ダメですね。楽をしちゃダメだ。
強い気持ちを持って考え直してみます。

強い気持ち…というと、フィギュアスケートの選手たちを思い出します。
川口悠子選手は、残念でしたね。
本当に、あのレベルまで行くと、気持ちだけの問題ですよね。

オリンピックには出られませんでしたが、私は中野友加里選手も好きです。
物語を感じさせる演技をされる方だと思います。
日本的なものが好きなのもあって、とくに「SAYURI」のプログラムが大好きでした。
派手ではありませんが、秘めた芯の強さ、気持ちの強さが伝わってきます。

というわけで、今日は手抜き日記ですが、本当に美しい中野選手をご覧ください。
彼女の強さと同じものが私にもあると信じて…頑張ろっと!


[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-02-17 00:44