舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

素敵だぞ日記(ドリフの転換の後遺症)

♪お嬢様は熱を出して寝込まれ、セバスチャンは夜の繁華街にくりだし、
かけるは逃亡、とげるは怒って民家を壊す、といった感じの動揺が、未だに続いています。

本人的にはかなり大変なのですが、はたから見ると、この現象はきっと面白いのでしょう。
ぷ〜ママさんが、「ドリフの転換シーン」のようだと表現してくださいました(笑)

ドリフの転換はかなりユーモラスですが、きっと転換スタッフさんは命がけだったでしょうね。
でも、一歩ひいて見ると、やっぱりユーモラス!

そんなわけで、とても面白い精神状態になっているので、今しか書けないものを書こうと思っています。
さっきまで想流私塾のを書いていたのですが、おかげさまで「痛い」話にはなったと思います。

「宇宙となかよし」も、きっと今の状態で書くと、また新たな発見があるのでしょうね。

頑張ります!

どんな経験も、どんな感情も、すべて自分が味わいたかったから味わっていること。
そのことが腑に落ちているので、今はこのぐちゃぐちゃな状態を楽しんでみたいと思います。

♪セバスチャン「夜の繁華街は、とても刺激的でございます。
せっかくなので、この刺激を楽しめるようになるまで、頑張って味わってみたいと思います。
でも本音を言えば、早くお嬢様のところに帰りたいなあ…」
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-02-10 02:06