舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵だぞ日記(松原先生ご夫妻のコンサート)

♪23日は、城崎を朝早く出て、お世話になっている松原先生のスタジオ、アトリエピポのコンサートに行きました。

城崎があまりに楽しかったので、行くべきなのかどうか迷ったのですが、なぜか今のタイミングでどうしても行きたかったのです。

やっぱり行って良かったなと思いました。

松原飛龍志先生は、手当て療法やヨガを教えておられる先生でありながらフルート奏者です。
奥様の誕嘉子先生は声楽家です。
お二人は、本当に素敵なご夫婦です。

お二人がお互いを思い合うところから、全ての音楽や言葉が生まれているからか、お二人のコンサートは、なんとも言えない不思議なあたたかさに包まれているのです。
ほわん、と心の底からリラックスできる場所であり音楽でした。

音楽でもお芝居でも、一緒に創りあげる仲間を好きになって信頼することが一番大切。
愛がなければ、お客様は気持ちよくならない。
たとえどんなに技術的に素晴らしくても癒されないのだと思います。

本当に愛は気持ちがいい♪

今回また、お二人の不思議な癒しの力を身体で感じることができたので、今度は私もその感覚を何かで表現したいと思いました。

スタジオの前のもみじも、綺麗に色づいていて、お日さまの光で輝いていました。
とても素敵で幸せでした。

‥さて、そのコンサートは思ったより早く終わったので
その後急遽、evkkさんの公演、「voy」を観に行きました。

これもとても素敵だったのですが‥
感想はまた明日にでも書きます。

とにかく最近、素敵なものに沢山出会っていて
身体の中が素敵なもので満タンな感じがします(笑)

本当にありがとうございます!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-25 00:52