舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵だぞ日記(PRK1日め)

♪最近遊んでばかりの私は、ロイヤルプラントの皆さんと城崎にいます。

グッチ先生作のお面をかぶるタケシ前に集合し、行きのバスの中で、DS文化に翻弄されました。
DSって最近はみんなでやるゲームなんですね。

城崎に着いたら、旅館に「PRK御一行様」と書いてありました。
(補足説明…正しくは「ロイヤルプラント城崎、つまりRPKが正解だったわけです)

旅館のおばちゃんは、すごい個性です。

そして温泉文化を堪能しまくりです。
千と千尋の街に来たみたいです。

女湯に入りつつ、男湯にいるRPの人たちと話したのが面白かったです。

ゲームのニムトは全然わかりません(涙)

こっちゃんの椅子占いが面白かったです♪

いろいろありますが素敵な人たちと一緒で幸せです!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-22 03:40