舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵だぞ日記(なつめさん名場面集)

♪やっぱりなつめさんの話題です。
すごくなつめさんの舞台の映像が見たくなったのに、ビデオが手元にない(涙)って話をちらほら聞きます。

ちょっと探したら、ユーチューブで追悼特集をアップしてくださってました。
本当に名場面ばかりです。
なつめさんがお好きだった方も、なつめさんの舞台を観られたことのない方も、よかったらお楽しみくださいね。


☆「テンダーグリーン」より、「心の翼」

なつめさんが二番手の時の作品。
この歌の歌詞がとにかく素晴らしいのです。
本当に心が癒され、明日への希望が溢れる名曲だと思います。



☆ショー「ザ・フラッシュ」のプロローグ

宝塚のフレッド・アステアと言われただけあって、黒燕尾とトップハットがこんなに似合う方はいません!
銀橋をスターさんたちが次々渡る構成も、本当に楽しくてワクワクします!
このショーを創られた小原先生も、もう天国に行かれてしまいました(涙)




☆ショー「ザ・フラッシュ」より「ダンシング・オン・ザ・ベニーグッドマン」

リンダ・ヘーバーマンさん振り付けの、すごくクオリティの高いダンスの名場面です。




☆ショー「ザ・フラッシュ」より「サテンドール」

これもリンダ・ヘーバーマンさん振り付けの、ストーリー性のあるシーンです。
安寿ミラさんは男役の方ですが、なつめさんとは何度か女役で組んで、とても素敵なダンスを見せてくださっていました!


[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-20 00:34 | 大好き!