舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵だぞ日記(なつめさんの笑顔)

♪やっぱりなつめさんのことが頭を離れません。
お日さまのあたたかさを感じると、なつめさんを思いだします。

寂しいです。

でもきっと、なつめさんは寂しいとも悲しいとも思っていらっしゃらないはずですね。

もともと穏やかな方だから、天国みたいに素敵な世界に行かれたなら、のびのびと心の翼を広げ、思いっきり幸せを感じていらっしゃることでしょう。

なつめさんって、恋人いらっしゃったのかな?
好きな人はいらっしゃったのかな?
ふと思いました。

宝塚を退団されてから主演されたミュージカル、「ザ・シンギング」の中で、赤ちゃんをみごもったなつめさんが、旦那さんと愛の歌を歌うシーンがありました。

男役の印象が強かったなつめさんには珍しい役柄だったと思いますが、そのシーンのなつめさんがとても可愛くて幸せそうで、いつまでも見ていたい気持ちになったのを覚えています。

格好良いイメージも強いけど、あのシーンのような、ふわ〜っとした笑顔がとっても似合う方なんです。

きっと、今そういう笑顔で神さまのおそばにいらっしゃいますね。

だから私も、ふわ〜っとしたよろこびをいっぱい感じながら生きていきます。

ふわ〜っとしたよろこび、って、きっとどんな芸術にも必要なもの。
どんな人間にも必要なもの。

私もきっと、なつめさんみたいに、笑顔の素敵な人になりますから、どうか見ていてくださいね。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-16 23:59