舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵だぞ日記

♪年下のとっても可愛い二人の友人に会いました。
久しぶりに会った彼女たちは、びっくりするほどキラキラ輝いていました。

すごく素敵な話をたくさん聞けて、いっぱい幸せを分けてもらいました。
いろいろなことがあったとしても、気持ちの純粋な人たちは、必ず幸せになるんだな、と安心しました。

その二人の女の子の友人関係は本当に素敵で、私の知り合いにもいない感じの二人なのです。
いつもお互いのことを考え、自分のことより相手の幸せを考えて行動しています。

タッグを組み、協力し合い、ピンチになったら、掘りゴタツの中の足で合図し合うそうです(笑)

そんな二人がどちらもキラキラしていて幸せなのが本当に良かったな、と思いました。
人が人を想う気持ちほど素敵なものはない、とあらためてわかった日でした。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-10-31 00:27