舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵だぞ日記

♪大切な人が電話をかけてきてくれて、悩み相談をしてくれました。

でも私もその悩みについて答えなんか持ってないから、一緒に悩むばかりでした。

ちょっと悔しかったけど、たとえどんなことでも分かちあえる人がいるってことは素敵なことです。

今度は喜びを分かちあいたいな。


♪友人が結婚して、その写真を送ってきてくれました。
本当に輝いていて、涙が出そうでした。
花嫁さんってなんてキラキラしていて素敵なんだろう。
最近、結婚が決まった大切な友人が数人いて、とても嬉しいです。
幸せって、間違いなく伝染していると思います。


♪以前の私は、歴史的人物の脚本を書くことが多かったのですが、
最近はあまり書いていませんでした。

でもまたちょっとずつ書きたい人物が見つかりはじめました。

一般的に言われているその人物の素敵さではなく、
歴史の影に隠れたその人物の素敵さが見つけられるようになりたいです。

その人がどんなにちゃんと天命を生きたとしても、全くイケてなかった不本意な部分もあると思うので、そういうアカン部分を描けるといいなあ、と思います。

♪散歩したいなあ。
グラデーションで色づいていく秋の公園をゆっくり歩きまわれたら素敵だろうなあ。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-10-30 21:31