舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵だぞ日記

♪お昼、空が真っ青で素敵でした。何も言うことございません!


♪結果を出そうとじたばたするのは素敵です。じたばたする過程が素敵だと思います。
でも結果が出せたらもっと素敵!


♪この季節の太陽って素敵です。夏ほどうっとおしくなく、冬ほど恋しくなく、ちょうどいい加減に、いいあんばいに側にいてくれるところが。


♪お笑い芸人さんの関係が素敵だと憧れを持っています。
あうんの呼吸で笑いを作り出せる関係というのは、なんて深い信頼関係なんだろう、と思います。

逆に言うと、彼らの信頼関係が崩れた時は悪夢になってしまうのかもしれません。
そういう独特な関係を何かに書きたいと思って興味を持っています。


♪最近退団した劇団員と会いました。
元気そうでとても嬉しかった!
からし色のカーディガンが似合っていて素敵だった!


♪いつも私を心配してくださる方が電話をかけてきてくださいました。私のいる世界とはちょっと違う世界を見せてくださる素敵な方です。


♪ハロウィンの飾りのオレンジと黒の組み合わせは最強に素敵だと思います。
あたたかさと怪しさ、ほがらかさと不気味さのコラボです。

写真は「これは鶴と亀」の公演の時marieさんから頂いたハロウィンのお菓子です。
あんまり可愛いのでずっと飾ってます。
marieさん、ありがとうございます!
b0148672_21131997.jpg



♪いろいろな方から素敵だけど、ちょっと厳しい言葉をもらったので、いいかげんスイッチを入れようと感じた日でした。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-10-23 21:13