舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友達の詩

シアタークリエで上演中の、「ガス人間第1号」を観に行ってきました。

大王の作品から、また大切なことを教わり、生まれ変わったような気持ちになりました。

そして、なんと言っても度肝を抜かれたのは、主演の中村中さんの存在感です。
悲しくて、深くて、優しくて…こんな切ない魅力のある方にはじめて出会いました。

この曲は有名な曲だと思いますが…よかったら映像を見てくださいね。
(you tubeの貼り付け方、やっとわかりました(^_^;))




この歌に流れている気持ち、今までの私にはわからなかったと思いますが、
2009年からの私は、よくわかります。
わかるようになってよかった…と思います。

それだけでも、2009年は私の心にとって、優しい水が沁み込んだ年でした。

この歌を創って、表現してくださった中村中さん、ありがとうございます。

私も、思いを、純粋なまま取り出して、
素直に表現できる作家になりたいです。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-10-19 14:33 | つれづれ