舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだかとてもしあわせ。

ほんの数日前に、家族の問題で落ち込んだ私ですが、
あえて深く悲しみを感じ、泣いたりしてみたら、
心の垢がとれたみたいにスッキリしました。

それからは、なんだかとてもしあわせです。
いろんなしあわせが、心の中にしみ込んできます。

「困った問題」って本当はそんなに起きないんですね。
「問題」と思えることはすべて、しあわせを感じるための伏線なのですね。

日々いろんなことを感じ、いろんな方々に助けられて生きてます。
その「いろんなこと」を、このブログにも書きたいのですが、書ききれません。
もっと頻繁に更新したいな…とは思うのですが、すみません。

ブログを書くのはとっても楽しいのですが、
私は脚本家なので、日々感じることはできるだけ、脚本に結実させられればいいな、と思ったりします。

そうです。
私は脚本家だなあ…
やっぱり脚本を書いて生きていきたいんだな、ってことをしみじみ確認できている今日この頃なのです。

まだまだ課題は多く、胸をはって「私は脚本家です」と言えない感じですが、
それでも「自分の魂の本当の望み」がわかったということは、とてもしあわせなことです。

生まれてきた意味があったと思います。
私を導いてくださったいろんな出会いに感謝します。
ありがとうございます。

今年もあと3カ月ちょっと…。
脚本家として、
女性として、
しあわせを感じながら毎日を過ごせればいいな、と思います。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-09-29 13:17 | つれづれ