人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望月マリアはすごかった!

私が所属する劇団てんのミュージカル女優であり、歌手である望月マリアのコンサートに行ってきました。

いや~、本当に!すごく良かったです
彼女の歌がどんどん本物に近づいている気がしました。

私は自分の「表現を見る目」になぜかすごく自信を持っているところがあって、
本物の表現かそうじゃないかはわかる、と思っていました。

なので、彼女の歌にも、今まで辛口のコメントをしてきました。

上手いのは知ってるねん!
お芝居が上手なのも、コメディエンヌなのも知ってる!
でも何かが足りない!

と思ってました。

彼女の人生には、実はすごくドラマチックなストーリーがあるのです。
それを聞いただけでも、多くの人は心動かされます。
そのうえ、彼女自身も人間的にすごくいい子なのですが
そんなの関係ないっ!

私は彼女に、純粋に、歌だけで人を癒せる人になってほしいと思ってました。
(どれだけえらそうなんだ、私…)

でも、今のマリアちゃんには何かが備わりはじめたと思います。
というか、何かが「抜けて」きたのかもしれません。

本当に純粋なものだけが、彼女を通して伝わりはじめたと思います。
辛口ダンボさん、大絶賛です!

と言っても、マリアちゃんはまだまだこれからの人。
欲を出さずに、そのままそのまま…
感謝の気持ちを忘れずに頑張ってね!

っていうか、私も頑張ります(笑)
負けてはいられません。
勝ち負けじゃないけど。

マリアちゃんの表現に大事なことを教わりました。
私も本物の表現ができるようになりたいです!
by dumbo-kakeru | 2009-09-20 12:19 | 舞台