人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ本番です!

もうすぐ本番です!_b0148672_012405.jpg

(↑世の中の人みんなが幸せになりますように…と祈る鶴さんと亀さん)

The Plantablesの公演が近づいてきました。

一応私は脚本担当だったのですが、ずっと何もかも演出のDORAさんや出演者の皆さんにまかせっきりでした。

でも、どうしても稽古が見たくて、先週末に池袋の稽古場にお邪魔しちゃいました。
行って良かったです!
本当に楽しい思いをさせていただきました!

決して妥協することなく、ギリギリまで「遊びつくそう」とする人たちが集まっていて、すごく素敵な稽古場でした。

先日RPO2(後藤ひろひとさんのワークショップ)に遊びに行かせていただいた時、あらためて感じたロイヤリズムは、こうやって受け継がれてるんだな~と思いました。

本当にいい意味で、自由な感じの場所で
いっぱいパワーをもらいました!

今まで私は、なにかつまらないことを気にしていたのかもしれないな~なんて思い、
心のリハビリをさせてもらったような気さえしました

来てくださったお客様にも、きっと楽しんでいただけて
パワーを持って帰っていただける公演になると思います。

どうかどうか、たくさんの方に観ていただきたいです!
よろしくお願いいたします!




The Plantables 第二回公演

第21回池袋演劇祭参加作品
「これは鶴と亀の家」
 場所GEKIBA【池袋】

日時
9月4日(金)
19:30
  5日(土)
14:00・19:00
  6日(日)
13:00・17:00

作:山本 祐子 
演出:迫田 昌子 
照明:内田 裕子  
音響:鎌田 智士  
宣伝美術:オカヤン MAY

キャスト
吹雪ビュン 鳥目のラッキー 扇谷あさ子 みやびん
青木悠 藍々 とおやま優子 
齋藤一貴
M・J・シンプソン(a.k.aイエロウ)
ミノル・キタヤマ(a.k.aイエロウ) 他


The Plantables第2弾は、
おかしな人々と、死体が繰り広げる爆笑ブラックコメディ!
鶴と亀は、人格者として評判の老夫婦。
だが小学生の雪生は、夫婦の家で男の死体を見つけてしまう。
男を殺したのはいったい誰?


ブログ


チケット発売中 !

前売り2000円
by dumbo-kakeru | 2009-09-02 00:17 | 舞台