舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運命の人は、やっぱり運命の人だったのです。

このブログでも何度も書いていますが、
私にはここ半年ぐらい、本当に好きになった方がいて、
その方と恋人になりたいなあ~とどうしても思ってしまって、悩むことが多くありました。

でも最近になって、ようやく何かがわかりました。
恋人になるとかどうでも良かったんです。
その方の魂が存在する限り、私の魂との絆は切れることがないのですから…

今まで失うことが怖くて、悩んでいましたが、
決して失わないと思えたので、悩むことがなくなりました。
ようやく安心し、リラックスできました。

「失ってしまうかもしれない」
と怖がってしまうのは、私たちのエゴなんだと思います。

本当は私たちには、
与えられるだけで
何も失わないのかもしれません。

「満たされる」
「幸せになる」
「安心する」
「本当に大切だと思う」

そんなことを教えてくれたその方は
やっぱり私にとって運命の人です。

でもこれからは、ちょっとリラックスしたいと思います。

運命の人と同じぐらい大切な方、
大切な物事は、世界に満ち溢れているのですから、
これからは他のことも、いっぱい楽しみたいと思います。

いろんな人や物事との出会いを
「これは絶対運命だ!」
とワクワクできるほど、素敵な脚本が書けそうな気がするので、
いつも、ワクワク、ドキドキしていたいな、と思います♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-08-07 12:34 | 大好き!