舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと復活!!!

b0148672_13201613.jpg

ごぶさたしてすみません!
そして芝居バトルを観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

芝居バトルは明日から、webで放送されるみたいです。
投票もできますので、どうそよろしくお願いいたします。

芝居バトルのお礼を言うのが、遅くなってしまって申し訳ありません。
実は、芝居バトルが終わってから、私はどうも精神的に不調でした。
表現することと、人と接することが怖くてたまらなくなっていたのです。

理由はわかっています。
芝居バトルの会場で、私が脚本を担当した劇団てんの作品に対する、非常に辛辣な意見を聞いてしまったからなのです。

それはかなり傷付く言葉で、心にグサっとつきささりました。
劇団てんのことを応援してくださる方々ばかりではないお客さまというのは、非常にシビアなのだな、と思いました。

でも、おそらく正しい意見なのだろう、と思いました。
私も、作品に対して、投げたボールが、狙ったところに飛んで行っていないような歯がゆさを感じていましたから…
もっともっと自分にしかできない何かをつきつめていかなければならないのだろうな、と思ったのです。

今回の劇団てんの作品は、たぶん決して悪い出来ではなく、
面白かったというご感想もたくさん頂いたのですが、
そんな訳もあり、私個人としては、非常に反省モードになってしまったのでした。

その後、気持ちが落ち込んで、
なかなか立ち直れないでいたのですが、
私の周囲では、いろんな出来事が起こりました。
主にハッピーなことばかりでした。

素晴らしく面白い舞台を見たり、
素敵な方々とお逢いしたり、
大切な方々が入籍されたりパートナーと出会われたというニュースを聞いたり、
大好きな方とライブを楽しんだりしました♪

そして、24日の私のお誕生日には、沢山の方々がプレゼントやあたたかいメールをくださいました♪
とても嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか立ち直れなかった私ですが、
いろんな幸せな出来事や、皆様のあたたかいお言葉が少しずつ少しずつ、
心の中に満ちていき…

なぜか今この瞬間、パっと復活しました♪
心の中のコップの水がいっぱいになって、やっと溢れ出した感じです。

すごく嬉しい!気分がいい!
楽しい♪っていう気持ちはこれだったか!

これからはまた、表現することを楽しめそうな気がします♪

凹んだり、満たされたり、いろいろあるけど、
きっと私たちは守られていて、
すべてはきっと、幸せへの道に繋がっているのでしょう。
ありがとうございます!

さあ、リラックスして楽しむぞ!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-07-26 23:31 | つれづれ