舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しい執筆活動♪

あっという間に7月です!
皆様お元気ですか?
先日は七夕でしたね☆彡

今年の七夕は、満月と重なっており、しかももうすぐ日食ということで、
すごくパワフルなエネルギーに満ちた日だったと聞きました。
そのせいか、もうすぐ素敵なことがある予感がして、ワクワクしている私です。
私の妄想かな?
でもいいんだもん♪
幸せな妄想は、必ず現実になると信じているのです。

とくに「脚本を書くこと」は、私にとってずっと辛いことでしたが、
最近、喜びを持って向かい合えるようになってきたような気がします。
その変化が嬉しくてたまりません。

「脚本を書く」ことは、「幸せな一人遊び」だな、と思えるようになってきました。

その一人遊びの様子を、劇団のブログに書きました。
よかったら読んでみてくださいね♪

楽しい執筆活動

皆さんにも楽しい出来事がいっぱいありますように♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-07-10 00:30 | つれづれ