舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やる流れになってきたこと。

この先、いろいろ楽しくなってきそうです♪
近いうちに脚本家としてやる流れになってきたことを、「おぼえがき」として書かせていただきます。

○「らば列車企画  あなたができない3つのこと」のお手伝い
(スタッフとして参加しますが、いろんな勉強をさせていただけると思います)

○劇団てんが7月に参加する演劇イベントの脚本
(まだ詳細はわかりませんが、脚本を書かせていただけると思います)

○9月にある、The Plantables 第2回公演 「きゃるん~これは鶴と亀の家」の脚本
(後藤ひろひとさんのワークショップメンバーが中心となる公演です。
全国から、面白い方々が参加されるし、東京公演でもありますし、楽しみにしています♪)

○劇作家、作家、エッセイストの北村想さんの私塾「伊丹想流私塾」での勉強
(昨年出演させていただいた、「嗚呼、私の探偵は!」の作家でもある北村想さんの塾です。
今の時期だからこそ刺激を受けたいと思って参加させていただきます)

○7月〆切の脚本コンクールの作品を書くこと
(ある歴史的な女性の物語です。義務ではないのですが、絶対に今の私が書くべき流れが来ていると思うので楽しんで書きたいと思います)

ほかにもちょこちょこいろいろです♪
パワーはいっぱいみなぎっているので
楽しみます♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-05-01 16:29 | 舞台