人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱皮

昨日から今日にかけて、なぜか「脱皮」というキーワードが気になります。

私の人生を変えてくださったQさん
手当てマスター講座でお世話になった、大好きな松原廣始先生
音楽劇で一緒だった、かわいい♡かわいい♡じま
「脱皮」についてブログで書いてくださっていました。
なぜかシンクロしています。

私も脱皮が近いのかなあ…

最近私は、とても大切な方と出会い、
その方と繋がることで、きっと自分の殻が破れるのだろうな、と思っていました。

でも少し違うようです。
もちろんその方にパワーはもらえると思いますが

殻を破るのは、私自身。
脱皮する力は、私の中にずっとあったのだと気づきました。

それを信じて、気持ちよく殻をつき破り
えいっと、青い空に向かって羽を広げましょう!

うん、今ならなんか、できそうな気がします!
by dumbo-kakeru | 2009-03-17 20:30 | つれづれ