舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

ミラクル♪ミラクル♪

実は、お雛祭りの日ぐらいまでは、すごくしんどくて不安な日々を過ごしていたのですが、
お雛祭りの日からは、めちゃくちゃハッピーです♪

尼崎ロマンポルノさんの公演で、秋に音楽劇で共演した皆さんとお逢いできたのもハッピーでしたし、
和気道レッスンで、代講という形ではじめてレッスンの講師をさせていただけたのもハッピーでした。

そして、今日の和気道の講師講座で、また私にとってミラクルな出来事が!

実は数日前にある映像を見た時、それが刺激となって、ある脚本が書けそうな気がしたのです。
それは、私が8年間ぐらい心に引っかかっていたのですが、どうしても書けずにいた物語でした。

でもなぜか、それが今頃になって完成しそうな予感がしていた矢先、
今日、和気道の仲間ののりこさんが、その物語の主人公に関する素晴らしい情報をくださいました!
その情報は、私が8年間ずっと捜し求めていたことに対する答えでもありました。

その途端、私の中ではある物語が一気に形になったような気がしました。
私の中では、すごいミラクルが起きました!

物語が降りてくる、というのは、こういうことなのかもしれません。
ものすごく、ワクワクドキドキして興奮状態です。

このワクワクが錯覚ではなく、
とっても面白い物語として実を結びますように♪

楽しく書く、ワクワクして書く、ということが、はじめて出来そうな気がしています♪

それにしても最近の私はハッピー続き、
ミラクル続きです。
本当にありがとうございます!!!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-03-08 23:29 | 物語