舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんながいるから、夢が叶えられる☆彡

今日は新月!
今日もとてもいい日になりました。

なぜか今朝から私は調子が悪く、心は悲しみでいっぱいでした。
「もしかしたら夢は叶わないんじゃないか」と思ってしまっていたのですが
今日一日で、すごく沢山の人に応援していただき
少し強くなれた気がします。

「あなたがいるから 私は強くなれる」
こういう歌詞が、今日のマリアちゃんの歌にもありました。

私の夢は、私の努力だけではきっとダメで
皆さんの応援があるからこそ、叶うんだと思います。
皆さん、本当に本当にありがとうございます!

今日感じたことで不思議だと思ったことがあります。

以前から、私を思いうかべると、なぜか「ブルー」がイメージできる、という方が多くいらっしゃいました。
アクセサリーやお洋服も、ブルーのものを沢山いただきましたし、
キラキラファミリーのキキちゃんが書いてくれるカードにも、ブルーが使われていました。
和気道で使っている瞑想シートも、何十色もあるなかから、なぜかブルーのものが届きました。
(前の日記で、駈が座っている布が、その瞑想シートです)

そして、今日タムタムさんが、ある言葉を私に贈ってくださり、
やっと気づきました。

私とブルー、つまり「青」の繋がりは、運命的なのかもしれないって…

そう気づいた後、観月環先生の書かれたご本
「聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック 運命を変える7つのオーロラ瞑想」
「青」の項目があらためて読むと
その言葉がビンビン響いてきました。
(このご本は本当に素敵で、実用的な本なので、ぜひお買い求めくださいね!)

やっぱり私の人生には「青」い色が必要みたいです。

青はひらめき

青は星

青は真実

青はあなたの扉を開くエネルギー

[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-02-25 00:50 |