舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな神様☆彡

b0148672_133211100.jpg


ぼくはこの前、美容院(生まれたお家)に行ったよ♪

ぼくはダンボお姉ちゃんより、しょっちゅう美容院に行くんだよ♪

ふわふわになったよ♡

今度あなたにも

なでなでさせてあげるね♪

                     かける




…わが家の愛犬、駈(かける)は、ビションフリーゼという種類で、
人に抱っこされるのがお仕事です。
生まれながらの「癒し犬」です。

私の家族は、今でも駈にとてもお世話になっているのですが
私は今後、ますます駈に助けてもらえるような気がしてきました。

「駈、頼んだよ!」
「まかせて、お姉ちゃん!」


…こんな会話を毎日、しております(笑)

キラキラファミリーのキキちゃんが、
駈のことを「小さな神様☆彡」だと言ってくれました。
その言葉が、とっても嬉しかったです。
本当にそのとおりです♪

でも駈だけじゃなく
私のまわりには、いつも沢山の神様たちがいてくださいます。

大きい神様、小さい神様
見える神様、見えない神様
たくさん、たくさん、たくさんの、やさしい神様たち…
だ~いすき♡

いつもありがとう!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-02-23 13:42 | 大好き!