舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運命の人を見つけました。

今日書きたいことは他にあるのですが、
まず最初に、先日行なわれた、望月マリアちゃんのバレンタインコンサートの様子をQさんのブログで見てくださ~い♪
思い出に残る日

どれだけミラクルな素晴らしい日だったかがわかります!
それにDVDが本当に素敵ですね。
私もまだ見てないのですが、早く見たいです!
マリアちゃんのお姉さん、茜さんの絵がキラキラ輝いています。
本当に良かったね!おめでとう!マリアちゃん!
これからもキラキラ輝いてね☆彡

さて、本題です。
今年のバレンタインは、私にとっても、とても思い出深いものになりました。

大好きな人が、突然私の人生に現れてくれたからです。

その方とは、まだ友達だし、
二人きりでお逢いしたこともほとんどないので、
常識的に言えば、こんなところに書くのは早すぎます。

でも未来がどうなろうと、
今の私の中に
「この方が運命の人に間違いない」
という迷いのない気持ちがあるので、
それを正直に書いておきたいな、と思いました。

このブログは「笑えるラブレター」ですから…(^^♪

この出会いに関しては
私を守ってくださっている目に見えない存在が、
間違いなく応援してくださっているのを感じます。

ちょっと信じられないようなミラクルが
いっぱい起きているからです。

そして、実際に私の周囲の素敵な方々も
いっぱいいっぱい応援してくださってます☆彡

私はこの方に出逢ったことで、
今までの私の人生のあらゆる選択が
すべて正しかったことがわかりました。

そして、「皆さんに楽しんでもらえるものを書くことができる脚本家になりたい」
という私の夢が
宇宙にきちんと届いていることがわかりました。

宇宙は優しい愛で満ち溢れているんですね!

脚本家は孤独な存在だと言われることもあるけど
私はきっと、もう孤独ではないと思います。

私に降り注いでいるたくさんの愛…
その愛への恩返しを
きちんと作品として形にしていけるように精進します。

本当に本当に、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

b0148672_20243252.jpg

…その方は、滝が大好きな方なのです♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-02-19 18:19 |