舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せなバレンタイン♡

今日は東京で、望月マリアちゃんの「バレンタインコンサート」がありました。
私は行くことができなかったのですが、まるで気持ちは参加しているかのように
ワクワク、ドキドキしていました。

今ごろ何を歌っているかな?と思い、
マリアちゃんファイトー~(^_^)/
と祈っていました。

途中でプロデューサーの笑文ちゃんからメールを頂いたり、
終わってすぐにQさんから電話を頂いたところによると、
予想以上の大成功!!!だったみたいです!
マリアちゃん、やったあ☆彡
おめでとう!!!
本当におめでとう!!!

マリアちゃんと私の繋がりは運命的なのです。
はじめて会ってから10年ぐらいになりますが、
昔は二人とも悩みがいっぱいあって、
二人で幸せになるために試行錯誤したことがいろいろありました。

なかでもマリアちゃんにQさんを紹介したり、
同じチュートリアル徳井さんファンだということで、笑文ちゃんと仲良くなったということは
私は今のマリアちゃんにとって、まさにすごいご縁を運んだと思っています。

でも、これは私の手柄ではありません。
きっと、マリアちゃんを守っている守護霊さまのような存在が
私を使って、いろいろなミラクルを起こしてくださったのでしょう。

そしてマリアちゃんが輝き、皆さんを幸せにすることが、
マリアちゃんのお姉さん、茜さんの望みでもあるのでしょう!
輝け!マリアちゃん☆彡

…さて、実は最近の私にも、今こっそりミラクルが起きています。
書きたいのですが、まだここにはっきり書くのは早いのかもしれません。

でも、幸せです。
いっぱい運命を感じられて、本当に幸せです。

皆様も、素敵なバレンタインの夜をお過ごしくださいね♡
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-02-14 23:28 | 大好き!