舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年上の女性と年下の男性

とてもいいお天気ですね!
全国的にもいいお天気みたいですね!

今日、私がお母さんみたいに大好きな方が、新幹線から富士山の写真を撮って、送ってくださいました♪
とても綺麗です☆彡。
b0148672_16233315.jpg


さて、ここ一週間ぐらいの、私の運の良さは、とにかくものすごいです。

いつも誰もが、天とか宇宙とかご先祖さまとか、名前はともかくとして、いろんな存在に助けていただいているのだと思いますが、その存在をリアルに感じられることはなかなか難しいですよね。

だけどこの一週間の私は、本当に感じるんです。
ちゃんと天に導いていただいてるな、って♪

今までの人生にちりばめられていた、あらゆるヒントや伏線が、パシパシっと繋がりはじめたような気がします。
なんの不安もなく、一つの夢がもうすぐ叶いそうで、ドキドキしているんです。
神様、ありがとう!

そんな時、チュートリアル徳井義実さんが、夏川結衣さんとお付き合いをしているらしい…とのニュースを耳にしました。

突然すみません(^_^;)
私、徳井さんが好きなんです♡

昔からのファンでもなく、お逢いしたこともないのですが、なんとなくご縁を感じています。
非常に一方的ですが、徳井さんのファンになったことで、徳井さんに助けていただいたことはいくつかあります。

たとえば、徳井さんのファンだという繋がりで、笑文さんという素敵な女性と仲良くなれたのですが、
笑文さんは今、私と同じ劇団の望月マリアちゃんのプロデューサーとして、大活躍です。

つまり、徳井さんがいなかったら、マリアちゃんの現在のブレイクもなかったわけです。

人生って、そういう不思議なご縁の連続ですよね!

私は徳井さんも夏川さんも大好きで、二人が共演したドラマも大好きでした。
だから、このお二人が恋人なのだとしたら、ものすごく嬉しいです。

しかも年上の女性と年下の男性ってところが、さらになんとなく嬉しいです♪

徳井さんが幸せだったらいいな。

またもや非常に一方的ですが、徳井さんとご一緒に、私ももっともっと幸せになろう♡と思いました。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-02-06 16:11 |