舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう、ひきもこらんとこ。

ここ2日ほど、書くために時間をとることが出来たので、ついうっかり、ひきもこってしまいました。

(以前日記に書きましたが、私はひきこもりをひきもこりと呼びます)

気持ちは暗くなるし、頑張ったわりに書けないし、ひきもこるとあまりいい事はありません。

もの書きというものは、たびたびひきもこるものだと思っていましたが、このパターンは、もう私に合わないみたいです。

手放す事に決めました。

楽しく明るく体を動かして、心の風通し良く(^^)

深い呼吸をしてリラックス!

そうやって書くと決めてしまったら、きっとそうやって書けると思います。

書くための努力ではなく、ひきもこらない努力をします♪

お日さまや自然と、もっとなかよしになろうっと!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-01-21 01:03