人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙となかよし

このブログにも、たびたび登場してくださるQさんこと石田久二さん。
大人気ブログ、「宇宙となかよし」を書いている方です。
私のメンターのお一人です。

Qさんは、ブログもセミナーも、コーチングも本当にすごいんです。
自らが試行錯誤する姿をさらけ出しながら、幸せに生きていく方法を教えてくださいます。
そのうえ、Qさんを通して出会う方々がまた素晴らしいのです。
2年前にQさんとのご縁をいただいてから、私の人生は大きく変化しました。

そんなQさんが今、e-BOOKを無料配信されています。
宇宙となかよし~天命につながる幸せ法則~

これはQさんが体験された実話をもとにした小説です。
読むことによって、幸せに生きていく方法、宇宙の真実を知ることができます。
本当にすごい情報が書いてあるんです。
しかも無料!
幸せになりたい方で、まだ読んでいない方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

さて、もう一つ重大発表をします!
「宇宙となかよし」は、近い将来、コメディミュージカルになるのです!

いやまだ何も決まってないのですが…
とにかく今日ひらめいてしまいました。
この物語の脚本を書かせていただこうと。
Qさんにも、もうOKをもらいましたよ!

原作ものの脚本を書いたことはほとんど無かったので、最初は戸惑ったのですが、
思いついた以上、他の誰かに先を越されたらいやだ!と思ったので、
Qさんにお願いしました。

この物語はインドが舞台なのですが、それも書きたいと思った理由です。
インド映画のような、突然歌って踊るアホアホな世界(^^♪
そんな舞台作品を見たことがなかったので、以前から、インド物ミュージカルに挑戦したいと思っていました。

大好きなQさん!
興味があったインド物。
しかもQさんも私も、「笑い」が大好き!
これは書くしかありません。

何も決まってないのに、ワクワクしています。
必ず実現する、そんな気がしています。
楽しんで取り組みたいと思います。

皆さんも、コメディミュージカル「宇宙となかよし」を楽しみにしていてくださいね!
by dumbo-kakeru | 2009-01-12 23:35 | 舞台