舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年早々、とってもきれいな虹を見ました。
お正月からツイてる!と思いました。
b0148672_2333391.jpg

虹は、雨の後にしか見られない自然現象です。
「雨」という、考えようによっては暗い出来事…でもそれはとても美しい現象を生み出します。

暗いニュースも多い世の中です。
でもそのある意味混沌とした時期を過ぎてはじめて、七色のよろこびが見えてくるのだと思います。
そのよろこびは、人と人を繋ぐ、宇宙の存在と存在を繋ぐ、「虹のかけ橋」になります。

今年は素敵な年になりそうですね!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-01-03 23:59 | つれづれ